割引率で絞り込む
AD: Advertisements from Google etc.

Beat Magazine2月号「Beat Magazine #217 - February 2024」(6ドル)購入時に付録としてOSCarを正確に再現したシンセエミュレーション GForce Software「impOSCar2」とCherry Audio「PS-20」(総額178ドル)が無料でもらえます!!!

2024年1月31日水曜日

期間限定無償配布

Beat Magazine2月号「Beat Magazine #217 - February 2024」(6ドル)購入時に付録として80年代のアナログシンセサイザーOSCarを正確に再現したシンセエミュレーション GForce Software「impOSCar2」が無料でもらえます!!!


Beat Magazine2月号「Beat Magazine #217 - February 2024」(6ドル)購入時に付録として80年代のアナログシンセサイザーOSCarを正確に再現したシンセエミュレーション GForce Software「impOSCar2」が無料でもらえます。


Cherry Audio「PS-20」

PS-20は、コルグの有名なMS-20への超リアルでポリフォニックなホットロッドのトリビュートです。何よりもまず、PS-20 のデュアル ハイパス/ローパス フィルターは、MS-20 の有名な卑劣なサウンドを、そのくすんだ叫びのような栄光の中で超正確に再現します。ユニークなフィルターに加えて、MS-20 のもう 1 つの特徴はモジュラー スタイルのパッチ パネルです。Cherry Audio はオリジナルの楽器からパッチパネルを再構成し、すべてのオシレーター、フィルター、VCA に必要な多くのインおよびアウト パッチ ポイントを追加し、オリジナルの紛らわしい用語を修正し、使いやすさを大幅に拡張するいくつかの追加機能を追加しました。

 

インストゥルメントのあらゆる部分が、16 音ポリフォニー、柔軟な CV アウトを備えた独自の 3 レイヤー 8 ステップ シーケンサー、野獣的なディストーション、ステレオ スプレッドを備えたモジュレーション エコーを含む統合エフェクトなどのキラー機能で「強化」されています。 、そして素晴らしいスプリングとプレートのエミュレーションを備えた豊かなデジタルリバーブ。

 


PS-20 はまさに、Cherry Audio がリリースした機器の中で最も風変わりでユニークな機器の 1 つです。時々予測できないフィルターの動作と、パッチ パネルとシーケンサーの驚異的な柔軟性の間には可能性が無限にあり、PS-20 の創造的な「幸せな偶然」指数はまさにチャートから外れています。












より多くのクリック、より多くの閲覧、より多くの認識。音楽を制作する人は誰でも、「いいね!」、コメント、売上、ブッキング、リミックスなど、何らかの形で自分の作品に対するフィードバックを期待しています。あなたとあなたのサウンドについて外の世界に知らせるには、ソーシャル メディア チャネルを使用する必要がありますが、それは誠実かつ熱意を持って行ってください。Facebook、YouTube、Instagram、TikTok のいずれであっても、これらのプラットフォームは、上手に組み合わせて使用​​した場合にのみ、その効果を最大限に発揮します。Beat は、より多くの販売と予約を獲得するための手順を段階的に説明します。



わずかな努力でソーシャル メディアのプロになるための 24 のヒント

Tik Tok、Instagram、Soundcloud などで誰もが投稿し、共有していますが、音楽を制作する時間はどこにあるのでしょうか? 日常のソーシャルメディア生活で混乱しないように、24 のヒントをご紹介します。企画からコンテンツ制作、評価まで、リール、ショート、ライブ ストリームのプロフェッショナルになります。


無料フルバージョン: GForce impOSCar2 – 強化されたシンセビースト!

1983 年の OSCar は、イギリスの最も傑出したヴィンテージ シンセサイザーの 1 つです。デジタル制御されたオシレーターとアナログフィルターを備えたそのユニークなサウンドは、Ultravox、Orbital、BT、Underworld、Jean-Michel Jarre にインスピレーションを与えました。そしてもうすぐ、あなたも?このカルトシンセのサウンドをDAWにもたらす新しいimpOSCar2で試してみてはいかがでしょうか!


テスト: Behringer JT-4000 Micro – ポケットに収まる Roland JP8000

小さい、小さい、ベリンガー!JT-4000 は、外見的には確かにマイクロですが、内部では、特にトランス ジャンルで伝説的な Roland JP-8000 の紛れもない影響を備えた強力な 4 ボイス ハイブリッド シンセサイザーとして機能します。


ワークショップ: LoFi ヒップホップの雰囲気と 6 つのステップでビートを学ぶ

フォンクやハイパーポップといった比較的新しいジャンルと並んで、LoFi はここしばらく最も流行に敏感なジャンルでした。なだめるような、リラックスした...仕事後のリラックスした夜に最適なサウンドです。本物の LoFi ビートやフックラインを自分で作成するために使用できる裏技があると便利です。


ワークショップ: ポッドキャストとオーディオブックのエースサウンド

ポッドキャスト、オーディオブック、またはラジオの再生を録音したことがありますが、そのサウンドにはまだ不十分な点がたくさんあります。スマートフォン、タブレット、または安価なマイクを使用したかどうかに関係なく、Cubase には音声録音をプロのサウンド体験に変えるために必要なツールがすべて揃っています。このワークショップでは、彼らにふさわしい磨きをかけて、Spotify ポッドキャストのレベルに引き上げる方法を学びます。


もう 1 つの特典: Zampler および MPC 用の 1.5 GB Casio & Teenage Engineering

ヴェノムについて聞いたことがありますか? M-Audio のプラスチック製の箱は、その見た目では植木鉢に勝てませんが、驚くほど太いサウンドなのでカルト的な地位を誇っています。あらゆる批判にもかかわらず、豊かなサウンドを提供するカシオの初心者用シンセサイザー XW-G1 と同じです。この 3 つの機能は TE の OP-1 で完成します。これは、将来のポケット電卓に期待されるよりもはるかに多くの機能を備えています。他のシンセでは聴くことのできない、95 個のユニークなパッチにご期待ください。



購入だけでなく付録の入手までを現地時間1/31までに行う必要があるとのことです。(時差で2/1にかかる可能性はありますが下記の内容からぎりぎりに入手するのはリスキーです。)
詳細はこちら。

また、その他無料配布キャンペーンやセールも実施中です。

もらいかた

手順が結構複雑で時間がややかかります、期限が1/31までなので余裕をもって行うのをおすすめします。英語が得意でない方は苦戦するケースも結構ありそうなので簡単にまとめます。(筆者も一応試して無事入手できました。)
  1. まず、上記のBeat Magazine2月号を購入すると雑誌のPDFがダウンロードできるのでダウンロードします。
  2. PDFの9ページにbitlyリンクのダウンロードリンクがありますのでコピーしてそのリンクにアクセスします。するとBeat #217 - 02/24のダウンロードにアクセスするために指定されたページの大きな見出しの 2 番目の単語(アルファベット一文字ではないので注意)を入力してください。と表示されるので、PDFで該当ページの単語を探して入力します。
  3. するとダウンロードリンクが表示されるのでGForce Software「impOSCar2」など必要な製品をダウンロードしてください。(サーバーの問題なのかとてもダウンロードに時間がかかります。注意。)
  4. ダウンロードしたZipファイルにhtmlファイルがあるのでそのサイトリンクにアクセスします。すると雑誌の号数を入力した後、必要なプラグイン等の製品にチェックボックスを入れます。その画面ではまた(!)同様に指定されたページの大きな見出しの 2 番目の単語を要求されるので探して入力すると指定したメールアドレスとチェックを入れた製品のシリアルが送られてくるので、送られてきたシリアルを入力することで登録完了です。ライセンスによってはその後それを使って登録するものもあるかもしれません。ここまでを期限内に行う必要があります 


X(Twitter)をフォローすると最新情報や数量限定のキャンペーン情報を瞬時に受け取ることができます






Bundles Deals
Loopcloud Music App from Loopmasters.com

プレゼントキャンペーン

SNSでも最新情報をお届けしております。(公式Facebookページができました!)

Ghosthack無料サンプルパック

1000 Free EDM Samples

記事を検索

Partners

アーカイブ

QooQ