割引率で絞り込む
AD: Advertisements from Google etc.

【過去最安値】徹底的な回路のシミュレーションによりアナログハードウェアのニュアンスを忠実に再現するエフェクトプラグイン22製品を収録した全製品バンドル Black Rooster Audio「The ALL Bundle」が75%OFF、99ドル過去最安値に!!

2024年2月4日日曜日

↑70%OFF


【過去最安値】徹底的な回路のシミュレーションによりアナログハードウェアのニュアンスを忠実に再現するエフェクトプラグイン22製品を収録した全製品バンドル Black Rooster Audio「The ALL Bundle」が75%OFF、99ドル過去最安値に!!!


【過去最安値】徹底的な回路のシミュレーションによりアナログハードウェアのニュアンスを忠実に再現するエフェクトプラグイン22製品を収録した全製品バンドル Black Rooster Audio「The ALL Bundle」が75%OFF、99ドル過去最安値になっております。
クラシックなスタジオ機器のビンテージ風と、現代の簡単に適用できるデジタル処理を組み合わせたこのバンドルは、毎日のミキシングに最適なツールのチェーンです。必要なものがすべてわずかなコストで揃います。



特徴

本格的な回路エミュレーション

Black Rooster Audio のリアルタイム SPICE タイプ コンポーネント ベースの回路シミュレーション アプローチにより、アナログのサウンドと感触をあらゆるニュアンスで忠実にキャプチャすることができます。オーディオトランス、真空管ステージ、パッシブフィルターネットワークなど、オリジナル回路の重要な部分はすべて忠実にモデル化されています。

SSE2 に最適化されたコード

DSP 操作は、SSE2 命令セットを使用してパイプライン化されます。これにより、非常に複雑な計算にもかかわらず、可能な限り最高のパフォーマンスの操作が保証されます。

自動調整されたオーバーサンプリングによりオーディオの透明性を最大化

エイリアシング アーティファクトは、低レイテンシの線形位相ドルフチェビシェフ ポリフェーズ設計を使用して効率的に減衰されます。オーバーサンプリングはセッションのサンプル レートに自動的に調整され、可能な限り最も透明なサウンドを提供しながら貴重な CPU パワーを節約します。

HighDPI / Retina のサポート

すべてのプラグインは Mac OSX および Windows での高ピクセル密度をサポートし、高 DPI ディスプレイで最も楽しいユーザー エクスペリエンスを提供します。Windows で作業している場合は、マニュアルを参照して DAW が HighDPI 対応かどうかを確認してください。

3/1まで、

収録製品一覧

個々の製品については以下をご確認ください。


BlackAsh SC-5

80年代のオールアメリカンコンプレッサー

クラシックで人気の VCA コンプレッサーの「ブラック」バージョンを正確にモデル化した SC-5 は、多用途性の世界を広げます。マスターバス上の信号を甘くするために、非常に穏やかなコンプレッションをお考えですか? ドラムバスでカラフルなサウンドやスマッシュサウンドをお探しですか? 生き生きとしたダイナミックな素材を飼いならしたいですか? BlackAsh SC-5 はすべてを処理します。兄弟の BlueAsh SC-5 と比較すると、BlackAsh SC-5 はわずかに異なる圧縮動作、より暗いサウンドのオーディオ パスと組み合わせた異なる倍音構造、および外部サイドチェーン信号をフィードするオプションを提供します。

BlueAsh SC-5

70年代のオールアメリカンコンプレッサー

クラシックで人気の高い VCA コンプレッサーの 70 年代のオリジナルのブルーフェイス バージョンを正確にモデル化した SC-5 は、多用途性の世界を広げます。マスター バスの信号を甘くするために、非常に穏やかなコンプレッションをするつもりですか? ドラムバスで歪んだ、砕けたサウンドをお探しですか? 生き生きとしたダイナミックな素材を飼いならしたいですか? BlueAsh SC-5 がすべてを処理します。本格的なパラメータのセットを使用すると、アプリケーションに適切な設定をダイヤルインできます。それでも、それは常に独自の心地よく特徴的な音色を維持します。

Canary 

あなたのドラムを歌わせます

Canary は、これまで録音またはミックスした中で最も強力で説得力のあるドラムの作成をサポートするように設計されました。このプラグインを使用すると、録音プロセス中に失われた可能性がある、または最初から存在しなかったドラム信号のいくつかの基本的な側面を拡張および回復できます。これらには、トーン、アタック、サステイン、およびシェルの自然なサウンドを定義するいくつかの非常に基本的なフィルタリングが含まれます。レコーディングによってアタックやインパクトが失われてしまったのでしょうか?あなたのドラム信号は鈍く聞こえますか、またはそれほど強力ではありませんか? Canary は、不足している機能を合成的に追加して、ミックス内のドラムを洗練および再定義できるようにするためにここにあります。


 Cypress TT-15 

無料のギターアンプヘッド

Black Rooster Audio のギター アンプ ヘッド エミュレーションは、非常に多用途でありながら独特なサウンドを奏でる低ワット数アンプ、Black Rooster Audio Cypress TT-15 を細心の注意を払ってモデル化したもので、無敵の価格で提供されます。無料です。Cypress TT-15 は、その真面目なアプローチとたった 6 つの直感的なコントロールにより、クリーンからクランチのギター トーンを探している場合でも、噛みつくような歪んだリードを実現したい場合でも、すぐに作業を完了するのに役立ちます。音が鳴る。Black Rooster Audio にはシンプルな 2x12 キャビネット シミュレーションも含まれており、他のソリューションを好む場合、または外部パワー アンプ/キャビネット ステージに電力を供給している場合はバイパスできます。

サイプレス TT-15について詳しくは、こちらをご覧ください 

Edelweiss '72

ミキシングチャンネルストリップ

Edelweiss '72 チャンネル ストリップ プラグインは、ミックスを次のレベルに引き上げます。探し求めていた非常にダイナミックなミキシング ツールチェーンを見つけて、すぐにサウンドの構築を始めましょう。Black Rooster Audio のミキシング ツールチェーンは、信号を段階的に改善し、ダイナミックで完璧なサウンドに近づくために必要な最後の仕上げを行うように考え抜かれて設計されています。こだわりのあるプロフェッショナル向けに徹底的に調整された Edelweiss '72 は、有名な SSL や他のチャンネル プラグインと容易に競合できるトップ レベルのプラグインであり、最高のサウンド エンジニアリング エクスペリエンスを実現するための綿密な研究の結果として際立っています。

エーデルワイス`72について詳しくはこちらをご覧ください 

GA-GT2

トーンメーカー

Black Rooster Audio は、汎用性の高いプリアンプ エミュレーションである GA-GT2 を誇りを持って発表します。Black Rooster Audio の最新のギター プリアンプ シムは、すべてのプロデューサーにとって必需品です。これは、キャラクターが詰まったヴィンテージトーンでも、本格的なヘヴィメタルディストーションでも、探しているギター、ベース、さらにはボーカルトーンを手に入れる最速の方法です(試してみてください)。この多用途ユニットはすべてを実行できます。

GA-GT2 のインスピレーションとなったこのユニットは、1989 年に発表されるとすぐにあらゆるジャンルのギタリストの間で人気となり、パンク ロッカーからメタルヘッズ、カントリー アーティストまで、あらゆるギター アイコンによって使用されてきました。

その驚くべき多用途性により、ドラムやボーカルのトラックに暖かさと彩度を加えるために使用するベーシストやプロデューサーの間でも人気になりました。

この甘いサウンドのペダルは、幅広いトーンをキャプチャできるとともに、幅広いオプションがあることで知られています。市場で最も耐久性のあるペダルの 1 つであるため、ツアーミュージシャンに非常に人気があります。

GA-GT2について詳しくは、こちらをご覧ください 

KH-COMP1

オリジナルレベリングアンプ

創造性と革新性は、音楽の作り方やツールの使用目的に関する一連のルールによって長い間制約されてきました。新世代のミックス アーティストが、Black Rooster Audio の愛されているビンテージ クラシックを活用しながら、50 年前のスタジオ機器の限界に依存する古風なコンセプトに挑戦します。サウンドの限界を押し広げ、創造性を解き放つ時が来ました!

マルチプラチナであり、受賞歴のあるミックスエンジニア、プロデューサー、サウンド愛好家である Koen Heldens と初めてプラグイン シリーズで協力し始めたとき、私たちは素晴らしいツールを作成することに何の疑いもありませんでした。

コーエンは、ヒップホップのジャンルで最もストリーミングされている最高のアルバムのいくつかをプロデュースすることに関しては専門家です。音楽に対する彼の経験と理解により、曲の感情的な基盤を作成し形にすることができますが、同時に深い洞察力も持っています。彼は各プラグインと DAW の技術的側面と制限についての知識を持っています。

彼の頼りになるツールには微調整が欠けていたため、今日の市場にはない、非常に特殊なオーダーメイドのコンプレッサー ソリューションが必要でした。プロセス タイミング、チャネル リンク、サイドチェーン フィルタリングに関する彼のアイデアにより、チームはまったく新しいツールを考案することになりました。

数え切れないほどの開発時間とリスニングセッションの結果、Black Rooster が提供する最高のレベリングアンプを備えた、現時点で最も偉大なプロデューサーの 1 人の基準を満たした、比類のない野獣のコンプレッサーが誕生しました。オーディオは今日まで発展してきました。

KH-COMP1について詳しくはこちらをご覧ください 

KH-EQ1

セミパラメトリックイコライザー

KH-EQ1 は、他にはないセミパラメトリック 5 バンド EQ です。豊かな響きの周波数帯域コントロールを備え、各帯域に彩りを加えながら、音楽性の高い機能で創造的な音作りを促します。

Koen Heldens シグネチャー シリーズの第 2 弾である KH-EQ1 は、バンドごとの高調波サチュレーションと Black Rooster Audio の革新的な無段階ミッド <-> ステレオ <-> サイド ルーターを特徴とする、ひねりを加えたプロフェッショナル スタジオ EQ です。

各ライセンスには Koen 自身が作成したカスタム プリセットが含まれており、待ち望んでいたプロフェッショナルなスタジオ体験を提供します。

これは、あらゆるプロデューサーの武器庫に追加するのに最適であり、作品に豊かさと創造性を加えるための理想的なツールです。

KH-EQ1について詳しくはこちらをご覧ください

マグネタイト

本物のテープの暖かさ

Magnetite は、Black Rooster Audio による磁気テープ レコーダーのサウンドへのオマージュです。録音ゲインノブを使用して必要な量の飽和と暖かさを調整するだけで、Magnetite が探しているアナログテープサウンドをミックスに追加します。

巨大なドラム、歪んだループ、飽和したボーカルなど、何でもいいので、Magnetite があなたのトラックに新しい命を吹き込みましょう。彼らは、あたかも信号がテープに記録されているかのように、Magnetite をチェーンの最初のインサートとして使用することを推奨しています。もちろん、創造的な効果を求める場合は、別の場所に配置することもできます。

マグネタイトについて詳しくは、こちらをご覧ください 

オムニテック-436C

バリムーコンプレッサー

Black Rooster Audio プラグインの最新のビンテージ vari-mu コンプレッサーは、ダイナミック レンジとビンテージの暖かさで有名な伝説の Altec 436C チューブ コンプレッサーからインスピレーションを得ています。1950 年代に初めて導入された 436C は、その多彩なパラメータ設定とその高度な音楽的出力により、すぐにトップ プロデューサーに受け入れられました。この象徴的なコンプレッサーの革新的な回路と独特のサウンドは、Fairchild や Manley の vari-mu ユニットなど、他の有名なコンプレッサーにインスピレーションを与えました。

この象徴的なギアには、アビー ロード スタジオの伝説的プロデューサー、ジェフ エメリックなど、印象的なクレジットが数多く記載されています。彼は Altec 436C を利用して、ビートルズ、ハーブ アルバート、フランク シナトラなどの多くの非常に重要なレコーディングの基礎を築きました。その後、436C は米国とヨーロッパのポップ ミュージック スタジオでの地位を確立しました。

OmniTec-436C プラグインは、このビンテージ コンプレッサーの最高の機能を完璧にエミュレートしながら、当社の特徴的な Black Rooster Audio のツイストで最新化しています。追加のサイドチェーンフィルター、デュアルモノラル/ステレオリンク、リミットモード、SCリッスンモードを提供します。

チューブベースのモデリングを備えた OmniTec-436C は、ミックスを圧倒することなく、スムーズでまろやかなトーンをトラックにもたらす、非常に音楽的な品質を備えています。その代わりに、適切な量の凝集性を提供し、録音に完璧な量の「接着剤」を与えます。

OmniTec-436C は、ミックスに甘美なヴィンテージトーンを加えるのに最適なツールです。ボーカル、ストリングス、ブラス、さらにはシンセサイザーで試して、時の試練に耐えるヴィンテージの品質を体験してください。


オムニテック-67A

ヴィンテージプリアンプ

OmniTec-67A ビンテージ チューブ プリアンプは、豊かなヴィンテージ チューブ サチュレーションと 1567A の輝きを導入することで、最も無菌的な信号さえも豊かなサウンドの作品に変えます。ザラザラしたボーカルから飽和したドラム、そしてハーモニーが複雑なミックスまで、ひねりを加えたこのビンテージ クラシックはすべてを実現します。

モータウンの秘伝のソース

有名な Altec 1567A からインスピレーションを得た、Black Rooster Audio の最新ヴィンテージ エミュレーション プラグインは、ハードウェアの対応物と同様に豊かなヴィンテージ チューブ サチュレーションを特徴としています。ボーカル、ベース、ドラムのトラックにサチュレーション、ハーモニクス、微妙なディストーションを加えるのに最適なツールです。

オリジナルのユニットは、シンプルな 2 ノブ EQ と、なんと 97 dB という大きなゲインを備えたラックマウント型チューブ ミキサーとして 1960 年代初頭にリリースされました。そのサウンドは気骨、密度、個性に満ちており、特徴的な緑色のプレートが他のサウンドとは一線を画しています。紛れもない生のアナログサウンドを実現するユニットです。

1567A はその後、シュープリームスからテンプテーションズに至るまで、数え切れないほどのモータウンのヒット曲のサウンドに大きな影響を与え、ラス・テラナやマット・ウォレスなどのエンジニアによって使用されたことは有名です。これらの曲に含まれる、意図的に歪ませて過飽和にしたブラスセクション、エレクトリックピアノ、ベース、ボーカルを抜きにしてモータウンを考えることは不可能であり、これらのサウンドが今日私たち全員が知っていて愛しているサウンドを生み出しました。

OmniTec-67Aについて詳しくは、こちらをご覧ください 

RO-140

ビンテージプレートリバーブ

RO-140 は、伝説的なハードウェアのモデルを忠実にモデル化しながらも、核となるのは Black Rooster Audio オリジナルのプラグインであり続けています。そのプレート シミュレーション アプローチにより、ユーザーはアナログ ユニットのサウンドを忠実にキャプチャし、可能な限り近い感触を得ることができ、同時にいくつかの予想外のひねりも加えています - まさに素晴らしい Black Rooster Audio プラグインから期待されるとおりです。

トラックに最適なリバーブの量と種類を実現すると、ミックスが良くなる場合も、壊れる場合もあります。プロデューサーは、このエフェクトを使用してミックス内のあらゆる空間を模倣し、耳を騙し、壮大な広がりから居心地の良い親密さまであらゆるものをシミュレートできるようになりました。今日の音楽制作ではリバーブ プロセッサーが広範囲かつ簡単に使用されていますが、常にそうであったわけではありません。

エンジニアは 50 年代以来、高価なリバーブ ルームを再現するためにフォイルと金属プレートを実験してきました。その結果、サウンドは良好でしたが、この技術は時間がかかり、費用がかかり、予測不可能であることが判明しました。それにもかかわらず、プレート残響は 50 年代と 60 年代の多くのヒット曲で広く使用されました。

プレートリバーブの本来の目的は、残響のある部屋をエミュレートすることでしたが、その後のハードウェアのバージョン自体が伝説になりました。

EMT 140 などの古典的なビンテージ ハードウェアと、純粋にインパルス レスポンス ベースの最新のプラグインとの違いは、耳の良い人にははっきりとわかります。これが、Black Rooster Audio が RO-140 を作成するために 1 つではなく 6 つのプレート リバーブを物理的にモデリングし、最大限の信頼性といくつかの予想外のひねりを提供する理由です。

この多用途のプレート リバーブ プラグインを使用すると、新しいレベルの詳細なオーディオ カスタマイズを明らかにすることで、作品を次のレベルに引き上げることができます。求められているクラシックなハードウェアのサウンドをキャプチャするだけでなく、プレートの素材とプレートのサイズ、ダンピングとプリディレイのコントロールを事実上無限に組み合わせて、独自のサウンドを作成することもできます。

RO-ゴールド

ビンテージゴールドプレートリバーブ

RO-GOLD は、象徴的なハードウェア クラシックを忠実にモデル化し、24K ゴールド プレートでアップグレードされ、最も贅沢なビンテージ リバーブ体験を実現します。

Black Rooster Audio のプレート シミュレーション アプローチにより、アナログ ユニットのサウンドと感触を可能な限り忠実にキャプチャしながら、いくつかの予想外のひねりも加え、すべてが RO-GOLD という美しくデザインされた使いやすいパッケージに収められています。

エンジニアは、50 年代以来、高価なリバーブ ルームを再現するために、フォイルや金属プレートを実験してきました。しかし、本物の金属プレートのリバーブを設置して制御することは決して簡単なことではありませんでした。また、特に本物の金プレートの場合、すべてのプロデューサーや小規模スタジオが簡単に利用できるものでもありませんでした。

よくあることですが、このタイプのハードウェアは長い間、選ばれた少数のエリート スタジオのみに限定されていました。それにもかかわらず、プレート残響は多くの 50 年代および 60 年代のヒット曲で聞こえ、エンジニアはこのテクニックを多用しました。

RO-GOLD は、これらの人気のハードウェアクラシックのサウンドを提供するだけでなく、現実に再現するには何百万ドルもかかる純金プレートの真のトーンも捉えます。この 24K の逸品を使用すると、暖かく穏やかな独自のレトロなル​​ーム サウンドをセットアップできます。使いやすい少数のパラメーターだけで、本物のヴィンテージリバーブサウンドをかつてないほど簡単に実現できます。

RO-SPR

ビンテージスプリングリバーブ

RO-SPR は、作品に個性と適度なサイケデリックな雰囲気を加える、本格的にモデリングされたビンテージ スプリング リバーブです。Hendrix & co. の象徴的なサウンドを体験してください。6種類のスプリングタイプ、3バンドEQ、スプリングの長さとモードコントロールを備えています。

音の革命

ローレンス ハモンドが革新的な合成残響装置の最初の特許を申請した 1939 年は、録音された音楽のサウンドに革命を起こそうとしていました。金属バネの一端にシンプルなトランスデューサーがあり、もう一端にピックアップが付いています。

ハモンド氏はさらに、機械式のスプリングベースのホールプロセッサーのアイデアを実装し、伝説的なハモンドオルガン (1960 年以降) や、Accusonics Type 4 SR のようなスタンドアロン ハードウェア ユニットに採用されました。レオ・フェンダーは、1963 年のフェンダー・ヴィブロバーブを発表し、このコンセプトを有名にしました。

スプリング リバーブは、スタジオの歴史の中で最もよく使われているハードウェア リバーブの 1 つですが、簡単に数千ドルもかかり、重量も約 600 ポンドもある大型のプレート リバーブとは異なり、ほとんどのスプリング リバーブはスペースとコスト効率に優れています。

サウンド的には、スプリングリバーブは機械的なレイアウトのため、ローエンドが重くなる傾向があり、「弾むような」または「リンジーな」と言われることがよくあります。自然な部屋の雰囲気を維持するために、スペクトルは EQ によって補正されていましたが、多くのミックス エンジニアは、ギター、ボーカル、シンセ トーンにローエンドを正確にブーストして加えていました。スプリングの有名な特性と組み合わせたこのサウンド デザインのトリックは、ドアーズからクイーンズ オブ ザ ストーン エイジに至るまで、多くのヒット レコードで聞くことができます。

RO-SPR は、古典的なスプリング タイプの非常にユニークなコレクションで過去にタイムスリップすると同時に、各セクションをニーズに合わせて正確に調整するための現代的な機能を追加します。

ビンテージのスプリングサウンドをギター、ベース、ボーカル、ドラム、ブラス、シンセトラックに追加したり、バスやミックスチャンネルでも試してみてください。その結果、親しみやすく、それでいて不思議なほどメカニカルで広々としたリバーブがきっと気に入っていただけるでしょう。


TD-201

ビンテージテープエコー

TD-201 ビンテージ テープ エコー プラグインは、クラシックなアナログ ディレイの紛れもないサウンドを 21 世紀にもたらします。この直感的なユニットには、さまざまな詳細パラメーターが用意されており、高度なカスタマイズが可能でありながら、操作が簡単です。

1950 年代の音楽制作革命の一環として、ミュージシャン、プロデューサー、エンジニアは、ギターアンプから電気オルガン、そして信じられないほどの量のスタジオエフェクトに至るまで、数え切れないほどの技術革新を導入し、現代のワークフローの基礎を構築することに忙しくしていました。 。この時期は、電気的なリバーブおよびディレイ ユニットの誕生でもありました。

Echoplex や Copicat などの初期のテープ ディレイ (エコー ジェネレーターの最初の試み) は、技術的に信頼性が低く、輸送時に損傷しやすいという歴史があります。それでも、そのサウンドは非常に魅力的だったので、さらなる試みが必然的に続きました。

日本人エンジニアの梯幾太郎とハモンドがマルチヘッドテープエコーの実験を始めたのは 1960 年代後半のことでした。そのうちの 1 つは、フリーフローティングの 1/4 インチ テープとスプリング リバーブを備え、頑丈なテープ チャンバーに収納されており、ツアーにすぐに使用でき、当時市場にあったものよりも安定性と信頼性が高かったです。

Roland Space Echo RE-201 はブランドのベストセラーとなりました。それはさらに進化し、今日でも音楽制作やサウンドデザインに広く使用されているさまざまなディレイエフェクトに進化しました。RE-201誕生以来、変わらぬ名声を誇るディレイサウンド。

多くのテープディレイ愛好家にとって、伝説的なヴィンテージユニットのサウンドに勝るものはありません。それでも、使用に時間がかかり、アクセスが難しいことは言うまでもなく、多くの人がその予測不可能性に苦労しています。これが、TD-201 を作成した理由です。TD-201 は、クラシックのビンテージ特性をすべて提供するとともに、使いやすさを最大限に高めるための無数のカスタマイズ オプションを提供する、高度にカスタマイズ可能な同梱テープ ディレイです。

TD-201について詳しくは、こちらをご覧ください 

VEQ-1P

ヴィンテージプログラムEQ

Black Rooster Audio は、スタジオ史上最も有名で有名なイコライザーの 1 つからインスピレーションを得た VEQ-1P プログラム EQ を発表できることを嬉しく思います。

このプラグインを使用すると、中音域を損なうことなく、スペクトルの低域と高域を操作できます。ブーストとカットを同時に行うインタラクティブなフィルター ネットワークは、非常に音楽的で他のほとんどのイコライザーでは実現できない方法で、シェルフ周波数を処理する方法について複数のオプションをユーザーに提供します。

より鮮明でスペクトルの透明度を高めるために、BassDrum の VEQ-1P を使用して有名な「Pultec-Trick」を試してください。

VEQ-1Pについて詳しくは、こちらをご覧ください 

VEQ-5

ビンテージ中音域イコライザー

VEQ-5 は、スタジオの歴史の中で最も有名で有名なイコライザーの 1 つからインスピレーションを受けており、200Hz から 7kHz までのパワーレンジ周波数に焦点を当て、ボーカルをクリーンアップし、甘くすることを目的としています。しかし、ギターや鍵盤でも素晴らしい仕事をします。

VEQ-5について詳しくは、こちらをご覧ください 

VHL-3C

ビンテージハイ/ローパスフィルター

2 つの定数 K フィルターのカスケードを中心に構築された VHL-3C のアナログ版 (1950 年代初頭から人気のプロセッサー) は、非常に音楽的でインタラクティブなパス フィルターを備えた完全なパッシブ設計で構成されています。3 つのシンプルで直感的なコントロールを備えた VHL-3C を使用すると、信号からランブル、ハム、耳障りな周波数を効果的に除去できます。両方のフィルターノブを極端な位置に設定すると、電話回線の帯域幅が狭くなります。

VHL-3Cについて詳しくは、こちらをご覧ください 

VLA-2A マークⅡ

ビンテージレベリングアンプ

Black Rooster Audio は、1960 年代後半の光電子コンプレッサーの世界最高のエミュレーションである VLA-2A Mark II を発表できることを誇りに思っています。何時間ものハードワーク、計算、マッチングを経て、最終的に VLA-2A Mark II プラグインが完成しました。彼らは、今日までこのユニットの最も本格的なネイティブ エミュレーションの設計に、知識、エンジニアリング スキル、そして心をすべて注ぎ込んできました。彼らは VLA-2A Mark II をドラムで使用するのが大好きですが、ベースやボーカルでも非常に優れたパフォーマンスを発揮し、コンプレッションを慎重に調整することで信号を輝かせ、ミックスの中にしっかりと定着させることができます。

VLA-2A Mark IIについて詳しくは、こちらをご覧ください 

VLA-3A

ビンテージレベリングアンプ

Black Rooster Audio は、70 年代のアナログ兄弟の最も本格的なネイティブ エミュレーションの 1 つである VLA-3A プラグインを提供できることを誇りに思っています。これはボーカル用の重要なコンプレッサーですが、パーカッシブな素材のアンビエンスを引き出し、ミックスに接着剤を加えるのにも非常にうまく機能します。

VLA-3Aについて詳しくは、こちらをご覧ください 

VLA-FET

ビンテージFETレベリングアンプ

Black Rooster Audio は、スタジオの歴史の中で最も有名で有名なレベリング アンプの 1 つからインスピレーションを得た VLA-FET を発表できることに興奮しています。このプラグインを使用すると、最も直感的かつ強力な方法でダイナミクスを操作できるため、取り扱いが過度に複雑になることなく、優れた多様なオプションを備えたクリエイティブなツールが得られます。超高速のアタックタイムとリリースタイムにより、信号をより正確かつ効率的に形成し、力強いドラム、ベース、ボーカルを実現します。

クラシックなパラメーターに加えて、ユニットにモダンなタッチと機能を追加して、さらに柔軟に操作できるようにしました。エミュレーションは、クラシックな LN Rev F によって引き起こされ、Lundahl トランスと LA-4A と同様のオペアンプ入力段が詳細に設計され、本物のヴィンテージ サウンドを目指しています。

VLA-FETについて詳しくは、こちらをご覧ください

VPRE-73

ヴィンテージプリアンプエミュレーション

VPRE-73 プラグインは、レコーディング スタジオの歴史の中で最もクラシックなプリアンプの 1 つからインスピレーションを受けています。Black Rooster Audio は、オリジナルのプロセッサーを合理化しながら、ディスクリート プリアンプ回路とオーディオ トランスの本格的なエミュレーションを提供するために最善を尽くしましたが、有名なハイシェルフ フィルター帯域も維持しました。VPRE-73 は、ローエンドの魔法、ハイエンドの輝き、そしてユニークでクラシックな雰囲気を再現するために必要な適切な量の THD を提供します。


詳細はこちら。

Black Rooster Audio







最新情報を受け取る


Bundles Deals
Loopcloud Music App from Loopmasters.com

プレゼントキャンペーン

SNSでも最新情報をお届けしております。(公式Facebookページができました!)

Ghosthack無料サンプルパック



記事を検索

Partners

Free Kontaktina-無料音源・シンセサイザー、プラグイン、DTMセール情報配信総合サイト-

DTMに足を踏み入れている方向けに、Kontakt無料音源、期間限定無償配布音源情報、おすすめのフリー音源を紹介していきます。当サイトは数多くのDTMセールサイトの中でも、

①情報収集をする上でできるだけ使いやすいようにユーザビリティにこだわっております。

②また、期間限定の無償配布情報をできるだけ多く紹介することを意識して配信しております。また、おすすめのKontakt無料音源のデータベース化を進めております。

③そして、世界中の知られていない、魅力のあるあるいは面白いプラグインを発掘し共有することが当サイトの目指しているところです。

DTMを初めて始める人や長く嗜んでいる方々にとって役立つツールと情報を提供することでDTM活動を活性化することが弊サイトのミッションポリシーの一つです。運営者代表は音楽制作業務等を経て現在オーディオポストプロダクションにて日々制作に携わっています。最近は当サイトとプラグインメーカー様とのコラボレーションだけでなく、プラグインメーカー様の制作に直接携わらせていただく機会も増えてきました。

For those who are stepping into DTM, we will introduce Kontakt free sound source, information on free distribution sound source for a limited time, and recommended free sound source. Among many DTM sale sites, this site is particular about (1) usability so that it is as easy to use as possible when collecting information. (2) In addition, our motto is to introduce as much free distribution information as possible for a limited time. We are also working on creating a database of recommended Kontakt free sound sources.

アーカイブ

QooQ