割引率で絞り込む
AD: Advertisements from Google etc.

(8/22まで)5つの周波数帯域ごとに独立したエフェクト処理を可能にする強力なマルチエフェクトプラグイン Kilohearts「Multipass」が50%OFF、49ドルに!!

2023年8月22日火曜日

↑50%OFF

5つの周波数帯域ごとに独立したエフェクト処理を可能にする強力なマルチエフェクトプラグイン「Multipass」が50%OFF、49ドルに!!

5つの周波数帯域ごとに独立したエフェクト処理を可能にする強力なマルチエフェクトプラグイン「Multipass」が50%OFF、49ドルになっております。

Kilohearts「Multipass」の最大の特徴はオーディオを5つまでの周波数帯域に分けてそれぞれにモジュラー形式のエフェクトをかけることができる点です。フィルター、パン、コンプレッサーその他複数のマルチエフェクトが用意されています。
サウンドにエフェクトを追加するとき、これらのエフェクトをサウンドの特定の部分にのみ適用したいことは珍しくありません。たとえば、複雑なコーラスがベースにあまり影響を与えないようにしたり、ハードなディストーションでハイエンドを完全にフライしたくない場合があります。いずれにせよ、マルチバンド処理はエフェクトチェーンに次元を追加し、サウンドデザインの新しい選択肢の幅を広げます。マルチパスはこれに役立ち、入力サウンドを最大5つの簡単に調整可能な周波数帯域に分割し、各帯域に無制限の数のエフェクトを適用できます。ピッチシフトされたオートパンとフィルターされたコーラスディレイディストーション?すぐに来ます!



4つのフィルターを追加すると、周波数シフターとステレオ幅修飾子自体が興味深いものになる可能性がありますが、オーディオしきい値によって再トリガーされるスイープカットオフ、MIDIノートにバインドされた周波数シフター、および入力RMSによってスケーリングされるステレオ幅を備えた4つのフィルターを追加できます...まあ、おそらく奇妙です。しかし、それは素晴らしいかもしれません、そしてそれを試すことはほんの数クリックの距離です。それを試してみてください!




8/22まで。クーポンコード【 PBNL38 】を会計時に使用してください。




X(Twitter)をフォローすると最新情報や数量限定のキャンペーン情報を瞬時に受け取ることができます






Bundles Deals
Loopcloud Music App from Loopmasters.com

プレゼントキャンペーン

SNSでも最新情報をお届けしております。(公式Facebookページができました!)

Ghosthack無料サンプルパック

1000 Free EDM Samples

記事を検索

Partners

アーカイブ

QooQ