割引率で絞り込む
AD: Advertisements from Google etc.

様々な奏法を網羅した、自然で有機的な感触で音楽を豊かにするマンドリン音源 Cinematique Instruments 「Mandolin v1.5」が30%OFFに!!

2023年9月11日月曜日

↑1-50%OFF




様々な奏法を網羅した、自然で有機的な感触で音楽を豊かにするマンドリン音源 Cinematique Instruments 「Mandolin」が30%OFFに!!

様々な奏法を網羅した、自然で有機的な感触で音楽を豊かにするマンドリン音源 Cinematique Instruments 「Mandolin」が30%OFFになっております。
マンドリンはあまりなじみのない楽器かもしれませんが、バロック時代など古くからヨーロッパで愛奏されていた楽器で、いくつかの交響曲にもマンドリンパートがあることがあります。撥弦楽器ですが、ギターにはない哀愁漂う音色はクラシック、ポピュラーならず、オリエンタルな領域まで適した素晴らしい楽器の一つです。




Cinematique Instruments 「Mandolin」は自然なリアルさを追求したマンドリン専用音源です。

私たちの主な焦点は、自然で有機的な感触を提供するマンドリン楽器を作成することでした。私たちの楽器は2つの異なる撥音を提供します。「撥1」はよりクリーンで詳細に聞こえますが、「撥2」はコース弦のサウンドに重点を置いてより親密で温かみのあるサウンドを提供します。さらに、「Plucked 1」アーティキュレーションには、非常に強力で有機的なトレモロ機能が搭載されており、マンドリンを典型的な「悲劇的」なトレモロスタイルで簡単に演奏できます。さらに、押されたキーに基づいてパターンを実行するストラミングエンジンをプログラムしました。これは、曲や音楽を伴うのに最適です。

使い方はとても簡単です。シーケンサーでパターンを描き、デッドノートとオープンストロークを切り替えるだけです-それだけです。しかし、「ストラムされた」アーティキュレーションを選択して手動で鍵盤を弾き、キースイッチをいじることも自由です。最後に、いくつかの編集機能とFX機能を追加しました。これにより、一般的なサウンドを形成し、さまざまなリバーブタイプを使用できます。全体として、マンドリンは簡単かつ迅速に音楽に合わせて演奏でき、自然で有機的な感触で音楽を豊かにする楽器です。

この度アップデートされました。 

アップデートノート


アップデート 1.5 では、Cinematique Instruments にプリセットといくつかの新機能 (Arp など) およびエフェクトが追加されました。彼らはデザインも新たなレベルに引き上げました。


 

 V1時のUI。


特徴的なのはマンドリンによる細かなトレモロ。この音源では、4種類の演奏法が収録されており(キースイッチ方式)、「pattern」奏法では内臓シーケンサーでトリガーすることによって、カスタマイズした演奏パターンを作ることができます。

自然な発音をリアルに再現したとのことで、とっても良い音がします。


特徴
  • 4つのアーティキュレーションと高度なスクリプトを含む1つの複雑なパッチ。
  • 約 データ0.8 GB。
Kontaktフルバージョンが必要です。
9/11まで。詳細はこちらから。


X(Twitter)をフォローすると最新情報や数量限定のキャンペーン情報を瞬時に受け取ることができます






Bundles Deals
Loopcloud Music App from Loopmasters.com

プレゼントキャンペーン

SNSでも最新情報をお届けしております。(公式Facebookページができました!)

Ghosthack無料サンプルパック

1000 Free EDM Samples

記事を検索

Partners

アーカイブ

QooQ