割引率で絞り込む
AD: Advertisements from Google etc.

センターイメージを維持しつつ、明瞭で深みのある音場と奥行きを実現する革新的なステレオイメージャー W. A. Production「Dynawide」リリース!発売記念セールで76%OFF、14ドルに!!

2024年7月11日木曜日

↑70%OFF 新製品

センターイメージを損なわない革新的な処理により明瞭さを維持しながら、深みのあるステレオフィールドと奥行きを実現する、最先端のマルチバンドステレオイメージャー W. A. Production「Dynawide」リリース!発売記念セールで76%OFF、14ドルになっております。

高度なサウンドリバイバー

オーディオ処理に関しては、時には嬉しいミスがサウンドを驚くほど変化させることがあります。しかし、多くの場合、オーディオを彫刻して生き生きとさせるには、精密な外科用ツールが必要です。推測作業はやめて、DYNAWIDE で音響精度の時代に入りましょう。このプラグインは、経験豊富なサウンド エンジニア チームの蓄積された知恵を、直感的に設計された単一のツール キットに組み合わせています。これは、1 つの技だけに特化したオーディオ ポニーではなく、ミキシングへのアプローチを革新するように設計されたマルチバンド スカルプティング スイートです。

繊細なパーカッションから大地を揺るがすベースラインまで、あらゆるオーディオに命を吹き込みます。完璧な明瞭さを維持しながら、純粋なステレオ幅と奥行きを実現し、すべての要素がミックスに完璧に収まるようにします。DYNAWIDE を個々のトラック、ミックス バス、またはマスター チャンネルで使用すると、素晴らしい結果が得られます。精彩を欠いたレコーディング テイクを復元したり、調整されたトーン バランスのコントロールを使用して既存のミックスを向上させたりできます。「まあまあ」のミックスを捨てて、マルチバンド プラグインだけでなく、トラックを日常的なものから特別なものに変える鍵となるツールでオーディオの真の可能性を解き放ちます。

クロスオーバーと音のバランス

DYNAWIDE のマルチバンド フェーダーは +/- 24dB という広大な範囲を特徴としており、あらゆるオーディオの音色バランスを形作ることができます。これらのフェーダーを他の強力なオンボード機能と組み合わせることで、単純なカットやブーストよりも幅広い音の可能性を実現できます。DYNAWIDE のマルチバンド クロスオーバー コントロールはすべてユーザーが制御可能で、精度のパワーを解き放ちます。リニア フェーズの透明性を好むか、アナログ最小フェーズのクラシックな暖かさを好むかにかかわらず、DYNAWIDE は、思い描いたとおりにサウンドを形作る柔軟性を提供します。モードはボタン 1 つで切り替えられ、周波数調整を使用してバンドが交差する場所を正確に決定できます。


拡大と縮小

従来のステレオ エンハンサーは、多くの場合、中音域の信号が濁って問題が生じます。DYNAWIDE は、センター イメージを損なわない革新的な処理を特徴としており、これとは異なります。バンドごとの幅コントロールにより、モノラル互換性を犠牲にすることなく、素晴らしいステレオ幅を実現します。さらに、Width Limit ボタンはセーフティ ネットとして機能し、ほとんどの場合、極端な幅調整中でもサイドが中音域を圧倒するのを防ぎます。これにより、ミックスはどの再生システムでも素晴らしいサウンドになります。



飽和と分離

ディテールやコントロールを犠牲にすることなく、ミックスに暖かさと深みを与えます。DYNAWIDE の Heat ノブは、特定の周波数に倍音の豊かさを加え、過渡応答を損なうことなくサウンドを強化します。Depth コントロールは、クラシックなアナログ コンプレッサーの感覚からブーストされたコンボリューションを提供します。これにより、前後の拡張効果が作成され、ドライさが排除され、深みが加わり、強力なサウンド ステージングが実現します。Pan ノブは、個々の周波数のステレオ配置を操作します。たとえば、周波数帯域をパンすることで、事前に作成されたループや複雑なミックスを調整できます。

視覚的なフィードバックと比較

DYNAWIDE は、サイズ変更可能なインターフェイスを備えたベクター グラフィックスで構築されています。ライブ スペクトルが上部に表示されるため、周波数の変化を識別できます。これにより、信号がプラグインを通過するときにリアルタイムで何が起こっているかが正確に示されます。チェーンの各ステップでオーディオを正確に監視できます。実験が好きな方は、AB 比較とコピー/貼り付けを使用して、さまざまな処理チェーンを比較してください。元に戻す/やり直しボタンを使用して、変更を元に戻します。

プリセット

DYNAWIDE には、微妙な外科的修正からより大まかな変換まで、あらゆるものをカバーする膨大な数のファクトリープリセットが含まれています。分類された開始点を使用して、マルチバンド処理の冒険に乗り出し、あらゆる種類のオーディオを広げ、深め、バランスを取り、サウンドと作品から最高のものを引き出します。

WA Production は、スタジオ品質の処理を迅速かつ簡単に実現するためのクリエイティブなプラグインを作成する実際のプロデューサーです。お楽しみください!




特徴:

完璧にバランスのとれたマルチバンドオーディオツールボックスプラグイン
ステレオの幅と深さを追加する
リニアフェーズ&アナログ型クロスオーバー
幅のバランスと制限
拡張深度コントロール
倍音の豊かさのための飽和
バンドごとの周波数スペクトル監視
AB比較と元に戻す/やり直し
サイズ変更可能なインターフェース
応答性が高くCPUに優しい
柔軟な工場出荷時プリセット
完全なPDFマニュアルとチュートリアルビデオ

7/11まで。


X(Twitter)をフォローすると最新情報や数量限定のキャンペーン情報を瞬時に受け取ることができます






Bundles Deals
Loopcloud Music App from Loopmasters.com

プレゼントキャンペーン

SNSでも最新情報をお届けしております。(公式Facebookページができました!)

Ghosthack無料サンプルパック

1000 Free EDM Samples

記事を検索

Partners

アーカイブ

QooQ