割引率で絞り込む
AD: Advertisements from Google etc.

【史上最安値】Bus ProcessorやHarmonicsなど最も評判の良いプラグイン5製品を収録したミキシングプラグインバンドル Softube「Mix Solutions Bundle」が82%OFF、99ドル過去最安値に!!

2024年1月31日水曜日

↑80%OFF

【最安値大幅更新】Bus ProcessorやHarmonicsなど最も評判の高いプラグイン5製品を収録したミキシングプラグインバンドル Softube Mix Solutions Bundle」が82%OFF、99ドル過去最安値に!!


【最安値大幅更新】Bus ProcessorやHarmonicsなど最も評判の高いプラグイン5製品を収録したミキシングプラグインバンドル Softube Mix Solutions Bundle」が82%OFF、99ドル過去最安値になっております。

優れたオーディオ エンジニアなら誰でも知っているように、本当に優れたミキシングには本当に優れたツールが必要です。Softube Mix Solutions Bundle を使用すると、まさにそれが得られます。

非常に限られた期間限定で、当社の Web サイトを通じて独占的に、Softube の最もプレミアムで評判の高いミキシング プラグインを 1 つのバンドルにまとめて、信じられないほどの価格で手に入れることができるようになりました。

バス指向のコンプレッション、徹底的なトランジェントシェイピング、ハーモニックサチュレーションとディストーション、または求めているチューブディレイなど、この多用途バンドルは必然的に次のミックスダウンをカバーします。

このプラグイン パックには、Softube の非常に有名で非常に強力な Vocoder プラグインも含まれています (はい、これが必ずしもミキシング指向のツールではないことはわかっていますが、さあ...見逃すにはもったいない! )。

通常の合計価格は約 600 ドルのこの独占バンドルは、大幅に削減されたコストでプレミアム品質を提供します。つまり、Softube の最も重要なプラグインを入手するには今が最適な時期であることを意味します。

前述したように、このバンドルは 非常に期限が限られているため、遅らせないでください。これらの優れた世界的に認められたミキシング ツールを今すぐあなたのプラグイン アーセナルに統合してください。

Bus Processor



すべてをまとめる接着剤コンプレッサー

Softube は長年にわたり、バス コンプレッサーに対する多くのリクエストを受けてきました。彼らがそれを作るかどうかは議論の対象ではなかった。現代のプロデューサーに何か特別なものを提供し、自分たちも使いたくなるようなものを作ることが不可欠でした。

時間はかかりましたが、古典的なコンプレッサー スタイル、サチュレーション、サイドチェーン、空間化などの最先端のアルゴリズムによる圧縮により、待つ価値のあるものがあることに同意していただけると考えています。これがバスプロセッサです。

ロックンロール科学の芸術

ワークフローを改善し、最高品質のサウンドを提供するツールを開発する Softube の評判は、揺るぎないものであり、長く続いています。彼らは、Tube-Tech、Weiss、Chandler Limited、Marshall などのプレミアム ブランドと強力なパートナーシップを築いています。20年続くパートナーシップ。

これは、レガシー バス プロセッサに基づいて構築されています。創造性、情熱、細部へのこだわりのひとつ。革新的なツールを作成するには、心、魂、そしてロックンロールサイエンスが必要です。

強く要望された

バス プロセッサー コンプレッサー セクションの設計は、1980 年代のクラシックな大型コンソール バス コンプレッサーを参考にしています。現在も業界のトップに君臨するユニット。このセクションでは、スーパークリーンまたは音楽的な色のサウンドとゲインリダクション動作を完全に制御できます。これを使用すると、超透明なサウンドから、ソースに完璧にフィットするスムーズで贅沢な豊かなサウンドまで変えることができます。サイドチェインセクションを使用してゲインリダクションの動作を制御すると、明瞭さを維持しながら物事をつなぎ合わせることができます。

期待以上

コンプレッサーが主役かもしれませんが、バス プロセッサーはその部品の合計よりも優れています。強調フィルターを含む彩度。圧縮前または圧縮後に設定できます。コンプレッション回路とサチュレーション回路の両方に対応した高度なサイドチェーン セクション。エアフィルターによる空間化、ステレオワイドニング、モノラルバスフィルターなどにより、圧縮を超えて完全なバス処理が可能になります。あらゆるバスに。ルーティングフォルダーやステムバスからミックスバスまで。バス プロセッサーを使用すると、プラグインの積み重ねを省略して、スムーズなサウンドのバス処理を実現する洗練されたソリューションを利用できます。

特徴
ミックスをまとめる最新のバスコンプレッサーとサチュレーター
明瞭さを失うことなく、クリーンなサウンドからカラフルなサウンドまでを実現します。
控えめな設定でも仕上げと磨きを提供します
ステムバスからミックスバスまで、すべてのバス処理で使用可能
コンプレッション、サチュレーション、サイドチェイン、エアフィルターによる空間化、ステレオワイドニング、モノラルバスフィルターなどを備えています。
直感的で使いやすいレイアウトで、複雑なプロセスと高度な機能をトータルに制御 
コンソール 1 では、コンプレッサーセクションでコンプレッサーを使用し、出力ドライブセクションでサチュレーターを使用します。


Harmonics

高調波アナログ飽和プロセッサ


ディストーションを加えてトラックに雰囲気を与えようとしたのに、逆に色あせた生気のないサウンドになってしまったことはありませんか? 歪みのダイナミクスに対するこれまでにないアプローチを備えたハーモニクスがその答えです。

ギター、ボーカル、ドラム、ベース、さらにはシンセでも、限界を超えるために余分なうなり声が必要になることがよくありますが、ディストーションはダイナミクスを破壊し、解決するよりも多くの問題を引き起こす可能性があります。少なすぎると、音が抜けて空間を埋めることができません。多すぎると、光と影、攻撃と減衰が失われます。トランジェントはテールに溶け込み、ディテールと鮮明度は窓の外に出ます。

しかし、ハーモニクスを使用すると、素晴らしいサウンドのアナログ ディストーション モデルを 5 つだけ提供するだけではありません。また、サウンドを歪ませるプロセス中にダイナミクスを処理するための革新的な新しいアプローチも得られます。入力信号はプラグインによってリスニングおよび分析されるため、大きな歪みが適用された後でもダイナミクスとディテールが維持され、強化されます。

それに加えて、Harmonics には 5 つのまったく異なるサウンドのコンポーネントをモデリングしたディストーション スタイル、ハイおよびロー カット フィルター、ミックス ノブなどが備わっており、まさに非常に強力な秘密兵器が完成します。

特徴
まったく異なる5つのコンポーネントモデリングによるディストーションサウンド
革新的な「ダイナミック トランジェント コントロール」テクノロジー
彩度の量をコントロールする「Amount」ノブ
「Character」ノブはディストーションのトーンまたはカラーをコントロールします
ハイカットフィルターとローカットフィルターは歪みの前後に配置可能
並行処理用のウェット/ドライブレンドノブ
THDメーターにより微妙な彩度を細かく制御可能
あらゆる不満も、欠点も何もない
Joe Chiccarelli と Howard Willing によるプリセットが含まれています
高調波について詳しくは、こちらをご覧ください。

 Transient Shaper 



サウンドのアタックとディケイを制御できることは、音楽をミキシングする人にとって非常に役立ちます。しかし、Softube の Transient Shaper は、デュアルバンド プロセッサであるため、それを超えています。これは、ユーザーがサウンドの高音部分または低音部分のみに影響を与えるように(サステインおよびパンチパラメータとは別に)設定し、残りの部分は変更しないことを意味します。これにより、新たな可能性の領域が開かれます。

トランジェントシェイピングは音楽ミキシングにおいて重要なテクニックとなっています。音の立ち上がりを鋭くしたり柔らかくしたり、減衰を長くしたり短くしたりする機能は、ミックス内で各サウンドに適切なサイズと位置を与えるのに非常に役立つことが証明されています。Transient Shaper は、この概念をさらに一歩進めて、ユーザーが最も類似したツールとして周波数範囲全体に影響を与えることも、高音周波数または低音周波数のみに影響を与えることもできます。

使用例 

たとえば、ドラムのオーバーヘッドでは、サスティンノブを上げて周波数コントロールをワイドに設定できることを意味します。これにより、ルームサウンドとシンバルが同時に引き伸ばされるだけでなく、タムのサステインとブームがさらに広がります。しかし、よりブーミーなタムは望まないとしましょう。次に、サステイン・ノブの周波数コントロール・スイッチを Hi に設定します。この場合、サステイン処理は高周波、つまりシンバルとルームにのみ影響しますが、タムはそのまま残ります。スイッチを Lo に設定すると、タムからのみブームが発生し、ルーム サウンドとシンバルは影響を受けないことがわかります。

パーカッション以上のもの 

デュアルバンド動作により、Transient Shaper はドラムやパーカッションのサウンド以外にも役立ちます。高周波トランジェントを追加して、ボーカル トラックに明瞭さと存在感を与えます。周波数スライダーを Hi に設定してパンチを追加します。または、代わりにパンチノブを下げることで、ヴィンテージの雰囲気がにじみ出る、より暗くて丸みのあるサウンドを作成します。ピアノ、ベース、ギター、電子ドラムに使用できます。Transient Shaper は幅広いサウンド タイプに対応します。

クロスオーバー周波数は、パンチ動作 (高速または低速) と同様にユーザーが選択できます。また、Clip と呼ばれる出力ディストーション セクションも追加しました。

特徴
デュアルバンドトランジェント処理ツール
あらゆるサウンドのパンチやサステインを追加または削減します
周波数スペクトル全体、高周波のみ、または低周波のみに影響を与えます
ユーザーが選択可能なクロスオーバー周波数
クリップセクションは出力歪みを追加します

Vocoder



ビジョンを声に出す

ベル研究所によって開発され、第二次世界大戦中に音声メッセージを隠すために軍によって使用されたこのボコーダーは、1970 年代以来音楽文化に秘密裏に足場を築いてきました。繊細かどうかは別として、ボコーダーはエレクトリック ライト オーケストラ、イモージェン ヒープ、ダフト パンク、ハービー ハンコック、クラフトワーク、ビースティ ボーイズ、ローリー アンダーソン、カニエ ウェスト、モグワイなどのお気に入りのパレードに登場します。Softube Vocoder は、Softube のサウンド品質とワークフローでヴィンテージマシンの感覚を提供します。MIDI 機能を備えた内蔵 6 ボイス キャリア シンセ、使いやすいアタック ホールド ディケイ エンベロープ、さらに先見の明のあるフリーズ セクションにより、さまざまな音のスペクタクルとお祭り騒ぎが楽しめます。つまり、本当に楽しい時間を過ごすことができるということです。

ロックンロール科学の芸術

ワークフローを改善し、最高品質のサウンドを提供する機器の作成に関して、当社の評判は揺るぎないものであり、長く続いています。Marshall、Buchla、Doepfer、Mutronics、OTO などのプレミアム ブランドとのパートナーシップは、約 20 年前に遡ります。Softube Vocoder は、創造性、情熱、細部へのこだわりという伝統に基づいて構築されています。革新的なツールを作成するには、心、魂、そしてロックンロールサイエンスが必要だからです。Robot Rock Softube Vocoder は、ヴィンテージ ボコーダーの外観と感触で想像力をかきたてます。

MIDI 機能を使用すると、Stellar キャリア シンセが演奏するノートを録音して再現できます。Softube Vocoder はボコーディングサウンドを模倣するエフェクトではありません。Softube Vocoder は真のボコーディングです。ドラムを含む多数のソースで優れた Vocoder のビンテージ トーンと使いやすさにより、Vocoder はエレクトロニック ミュージックやポップ ミュージックの制作に適しています。レトロクラシックとなった未来的な楽器を使って、ボックス内でボックスの外で演奏したり、ライブで演奏したりできます。

コンピューター愛

Softube Vocoder の重要な要素は、優れた 6 ボイス ポリフォニック キャリア シンセです。オクターブ調整、ピッチ変調、およびパルス波変調を選択する機能を使用して、4 つの異なる波形 (ノコギリ波、方形波、ノイズ、パルス) 間を移動します。Attack Hold Decay Envelope は使い方が簡単で、従来の ADSR に代わるもので、その瞬間のパフォーマンスを実現します。無声セクションでは破裂音や高周波の子音をコントロールし、理解しにくいドラムのトランジェントやボーカルの音節にリアリティをもたらします。クラシックなボコーディングと Softube の革新的な音の渦を利用して、Vocoder を使用すると、夢のようなサウンドをフルカラーで表現できます。Jam the Box 4、8、12、16、20 の可変帯域選択により、フルスペクトルのシンセ サウンドからアンドロイドの感嘆符まであらゆるものを作成します。

奇数と偶数の番号付けに基づいてバンドを左から右に割り当てて、ステレオ幅を構築します。3つのノブでリシンセシスセクションのサウンドを簡単に調整できます。レゾナンスを制御し、より高い帯域またはより低い帯域を優先するように傾けて、すべての帯域の速度とスロップを一度に調整します。また、幻想的なフリーズセクションを使用すると、創造的なフローを自由にできます。フリーズセクションを使用して、特定のフォルマントをリズミカルに手動でホールドしたり、DAW 同期を使用してビートの細分化を設定したりできます。ユニークな機能と直感的なワークフローを備えた Vocoder は、より高い 
次元の芸術性を刺激します。

特徴
Softube のイノベーションによるビンテージ ボコーディングのルック アンド フィール
高品質の Softube サウンド、優れたシェーピング ツール、刺激的なワークフロー
4 つの選択可能な波形と MIDI 機能を備えた優れた 6 ボイス ポリフォニック キャリア シンセ
使いやすいアタック・ホールド・ディケイ・エンベロープ
トランスポーズコードモードでは、画面上のキーボードでコードを作成し、それをMIDIノート経由でトランスポーズできます。
無声セクションによる破裂音と高周波の子音再生の制御
偶数バンドと奇数バンド間の広がりの量を調整するステレオワイドニング
ボコーダー出力のスペクトルウェイトを迅速に設定するスペクトルチルト
4、8、12、16、20 バンド間の可変バンド選択
手動およびMIDIノートまたはDAW同期経由で特定のフォルマントをリズミカルにホールドできるユニークなフリーズセクション
再合成のスロップを制御するシェイプセクションと各帯域のレスポンスを管理するエンファシスセクション
ピッチモジュレーションセクションで、ドラマチックなウォブルエフェクトに微妙なビブラートを追加します。

Tube Delay



3 つのモデル化された真空管ステージをオーバードライブすることで、クリーンからルードまで変化するおいしいエコー エフェクトです。リアルなルームエコーからロカビリースタイルのスラップバックまで、あらゆるものを作成したり、ダブレゲエエコーの狂気まで取り入れたりできます。

少し暗く歪んだディレイは、それ自体に注目を集めることなく、ミックスに素晴らしい空間とサイズ感を与えることができます。そこで、Softube の Tube Delay が登場します。

コントロールは一目瞭然ですが、Tube Delay をこれまで試した他のディレイとは一線を画すのはそのサウンドです。ドライブノブは素晴らしくダーティなディストーションを加え、トーンコントロールはとても甘いです。実際、このモデルには 3 つの異なる真空管ステージがあり、それぞれが合計のサウンドを追加します。トーンコントロールはパッシブであり、歪みをさらに加えます。ランニング中にフィードバックを上げれば、本物のダブエコーの狂気を味わうことができます。もちろん、曲にディレイをテンポ同期する機能も追加しました。

特徴:
1~1000ミリ秒の遅延
テンポをホストに同期する
ヴィンテージスタイルのパッシブEQ
徹底的なフィードバック機能
真空管プリアンプのシミュレーション


3/1まで。




X(Twitter)をフォローすると最新情報や数量限定のキャンペーン情報を瞬時に受け取ることができます






Bundles Deals
Loopcloud Music App from Loopmasters.com

プレゼントキャンペーン

SNSでも最新情報をお届けしております。(公式Facebookページができました!)

Ghosthack無料サンプルパック

1000 Free EDM Samples

記事を検索

Partners

アーカイブ

QooQ