割引率で絞り込む
AD: Advertisements from Google etc.

【過去最安値】さらなる進化を遂げた究極のMIDIサンプラー SongWish「reMIDI 3」が69%OFF、39ドル過去最安値に!!(アップグレードは19ドル!)

2024年2月9日金曜日

↑70%OFF

【過去最安値】究極のMIDIサンプラー SongWish「reMIDI 3」が69%OFF、39ドル過去最安値に!!(アップグレードは19ドル!)

究極のMIDIサンプラー SongWish「reMIDI 3」が最大85%OFFになっております。アップグレードは19ドルです。

SongWish『reMIDI  3』はオーディオではなくMIDIをサンプラーのように読み込んで、サンプラー内でスライスカットやトランスポーズ、タイムストレッチをしたりできる唯一のMIDIサンプラーです。
つまり、このフレーズが好きというところだけそのままドラッグアウトして抽出できるということですね。もちろん他の音源に入力して外部音源で鳴らすことができます。

究極の MIDI 作曲アシスタント
reMIDI 2 と同様、reMIDI 3 は MIDI サンプラーです。余分な MIDI トラックで DAW を乱雑にすることなく、MIDI ファイルをすばやく参照してプレビューしてシーケンスをすぐに試すことができます。テンポ同期した MIDI シーケンスを実行して、その場で曲をアレンジしたり演奏したりする機能をお楽しみください。接続されたコントローラーまたは DAW のピアノロールを使用すると、reMIDI 3 は DAW とそのルーティングされた VST インストゥルメントの間の仲介者として機能します。





前のバージョンからのアップグレードセールも実施中です。

追記:新機能を詳しくまとめました。
3/1まで詳細はこちらから。

新機能

それでは、reMIDI 3 の新機能を見てみましょう。

強化されたユーザーインターフェイス

強化されたユーザー インターフェイスを使用して、クリエイティブな天国に足を踏み入れましょう。鮮明かつクリーンで、最適なワークフローを実現するように設計されており、すべての機能、すべてのツールをすぐに利用でき、音楽のアイデアを実現するのに役立ちます。


2D ブラウジング体験

革新的な 2D ブラウズ エクスペリエンスで MIDI クリップ内を簡単にナビゲートできることを実感してください。ファイルを上下に検索したり、スライスを左右に検索したりできるように設計されています。これまで以上に迅速かつ直感的に、完璧なパーツを見つけることがすべてです。

プレビューア

プレビューアーをご紹介します。MIDI シーケンスを試聴して選択するための新しい親友です。これは、選択した MIDI シーケンスを再生、微調整し、パッドに直接ドラッグ アンド ドロップできる、視覚的でインタラクティブなスペースです。重要なのは、選択したものが自分の音楽キャンバスに完璧に適合しているかどうかを確認することです。

ポリフォニックパッドグリッド

ポリフォニック パッド グリッドを使用して、MIDI コントローラーを交響曲に変えます。ポリフォニック MIDI 入力を使用して、一度に最大 16 のボイスをコントロールし、音楽を音楽で再生します。サウンドにレイヤーと次元をその場で、比類のない簡単さで追加することができます。

ピアノロールエディター

ピアノ ロール エディターを使用して MIDI シーケンスを制御します。音符や表現を正確に調整し、作曲のあらゆる細部を完璧に調整することがすべてです。


ユーティリティツール

ユーティリティ ツールを使用してワークフローを合理化し、サウンドを完璧に仕上げます。チャンネルのシフトからピッチの調整、ベロシティの微調整からタイムのストレッチまで、すべての音符、すべてのビートを適切に把握することが重要です。

ハーモニーツール(コード補完)

ハーモニーツールを活用したコードコンプリーション機能で音楽の語彙を増やしましょう。それは、音楽の指導者がいて、あなたの作品に深みと複雑さを加えるための提案や洞察を提供してくれるようなものです。 reMIDI 3 に同梱されるハーモニー セットには、SongWish のバッハ コラール ハーモニー セット、SongWish のオープン賛美歌ハーモニー セット、および優れた Musician Paradise のネオソウル ハーモニー セットが含まれます。

ストラムツール

ギターの自然なかき鳴らしの動きをエミュレートするように設計されたストラム ツールを使用して、シーケンスにリアリズムのタッチを追加します。 MIDI シーケンスに命を吹き込み、本物の楽器のように呼吸し、流れるようにすることが重要です。

メロディツール

メロディーツールを使用してメロディーの創造性を解き放ちます。シンプルなコード進行を複雑なメロディーラインに変換して、魅力的なメロディーやフックを作成し、楽曲にユニークなセンスを加えるのに最適です。

ヒューマナイズツール

Humanize Tool を使用して自然なバリエーションを取り入れます。このツールは、ノートに微妙なタイミングと速度の違いを追加し、ライブ パフォーマンスの不完全さを模倣し、MIDI シーケンスに信頼性を加えます。

クオンタイズツール

クオンタイズツールを使用してリズムを引き締めます。ノートを希望のタイミング グリッドに正確に揃えることができるため、鮮明でオンザビートのシーケンスを作成したり、録音されたパフォーマンスのタイミングの不一致を修正したりするのに最適です。

ユーザー インターフェイス セクション (UI)


reMIDI 3 は、MIDI ループの素早いナビゲーションと操作のための再設計された効率的な UI を誇り、貴重なユーザー フィードバックに基づいて最適化されたユーザー エクスペリエンスを保証します。インターフェイスは 5 つの主要なセクションに分かれています。

メインツールバーとトランスポート

プロジェクト管理のコマンド センター。プリセット管理、グローバル調整、エクスポート オプションを提供します。また、シームレスなオーディオ再生のためのプレビューアーとエディターのトランスポート コントロールも含まれています。

ブラウザ

MIDI シーケンスを管理するための合理化された機能により、ユーザーはディレクトリ内を簡単に移動し、SW MIDI、Factory MIDI、SW Expansion MIDI などの特別なフォルダーにアクセスできます。ユーザーは、お気に入りのディレクトリをマークしたり、最近使用したディレクトリを追跡したり、現在選択しているファイルのフォルダーにすばやく戻ったりすることができます。

プレビューア

パラメータ調整のための包括的なツールバーを備えた、MIDI シーケンスを探索および操作するためのインタラクティブなスペース。サムネイル ナビゲーター ツールとフレーム ナビゲーター ツールの両方を備えており、ワンクリックでシーケンスをグリッド セクションに簡単に統合できます。

グリッド

ユニークな MIDI シーケンスを保持するための 16 個のパッドで構成されたワークスペースで、DAW 経由で制御できます。このセクションはシーケンスのアレンジを容易にし、創造性を刺激し、複数のパッドの同時演奏を可能にします。

編集者

詳細なノート編集のための完全内蔵ノートエディタ。 reMIDI で MIDI を直接編集すると、ワークフローが合理化され直感的になり、インターフェイスを離れることなく継続的な実験と即座のフィードバックが可能になります。

エディタツール

ハーモナイズ、メロディーの生成、かき鳴らし、ヒューマナイズ、クオンタイズ、リバース、タイムストレッチなどを行うための強力なエディター ツール スイートを使用して MIDI シーケンスを洗練するスペースです。



reMIDI 3 で創造性を解き放ちましょう

音楽の発見と革新の旅に出かけましょう。 reMIDI 3 は単なるツールではありません。創造的なプロセスにおけるあなたのパートナーとなり、すべての音、すべてのコード、すべてのシーケンスが傑作への一歩となることを保証します。

システム要求
マック

OS X 10.7以降(64ビットのみ)
オーディオユニット (AU)
VST
ウィンドウズ

Windows 7 以降 (64 ビット)
VST

1/15まで詳細はこちらから。

アーカイブ(v2以前の情報をこちらに残しておきます)



ヴァージョンアップにあたり機能が追加されUIも180°変わった模様。

アップグレードの変更点は以下の通り。スライスをアサインできるパッドが用意されたのは超強化ですね。
私も所持しているので早速アップグレードします。(前ヴァージョン所有者は無料アップグレードできます。)

また、異なるMIDIファイルを組み合わせることやMIDIkeyboard等で入力したものをMIDIパッドに録音もできるとのこと。これは期待大です。
  • 120パッドのグリッドレイアウト、効果的に120のreMIDIを提供
  • 各パッドは、MIDIファイルから選択した独自のスライスをパッドにロードするように割り当てることができます。
  • 異なるMIDIファイルを組み合わせる(メロディック/ドラムMIDIの場合)
  • reMIDIMIDI入力/出力からパッドにMIDIを録音する
  • すべてのパッドを個別または結合されたMIDIとしてエクスポートします
  • MIDIスライスを最初にフリーズするフリーズボタン(コードをつかむのに最適)
  • オリジナル/固定ベロシティのオプションを使用して、入力ノートによってMIDIファイルのノートベロシティをスケーリングするベロシティ設定
  • 内蔵楽器をサンプリングされたグランドピアノにアップグレードし、オリジナルのreMIDI正弦波シンセを改良しました。

参考:ヴァージョン1


reMIDI(「レメディ」と発音)は、別の音楽理論MIDIエフェクトプラグインではありません。これは最初のMIDIサンプラーです。文字通り、効果が証明されているハーモニーとメロディーを提供することで、インスピレーションを得た音楽素材を見つけるという問題の核心を切り開きます。これにより、過去の偉人(バッハ、ショパン、ガーシュウィンなど)のロイヤリティフリーの曲を試聴できます。 もっとモダンな気分ですか?問題ありません– reMIDIを使用して、購入したロイヤリティフリーのMIDIループを最大限に活用できます。
reMIDIには、ファクトリライブラリに1700を超えるロイヤリティフリーのmidiファイルが付属しています。しかし、制限されることはありません。独自のmidiからサンプリングすることで、ライブラリを拡張することもできます。reMIDIをお気に入りの仮想楽器に接続し、MIDIコントローラーのキー/パッドを押すと、次のトラックの構成要素を簡単に見つけることができます。

特徴
  • 厳選されたコード、プログレッション、メロディーを備えた1700以上の完全な楽曲からのサンプル
  • 自然なミディシーケンスをトリガーすることにより、ロボットアルペジエーターを超えて
  • キーに触れるだけで完全にループするMIDIのスライスを自動的にサンプリングして簡単に試聴できます
  • サンプリングしたコードとプログレッションをDAWにドラッグします
  • ピアノロール/ノートエディタを使用せずにMIDIを簡単に操作
  • マスター作曲家の音楽的知恵を信頼してください-彼らは時代を超越したフック、モチーフ、テーマ、バリエーションを提供します-すべてサンプリングによって発見されるのを待っています
  • 150人以上の作曲家(バッハ、ベートーベン、ショパン、モーツァルト、ガーシュウィンなど)
  • 8つの異なるジャンル(バロック、クラシック、フォーク、賛美歌、ジャズ、マーチ、ルネッサンス、ロマンティック)
  • 後で使用するために、独自のサンプルセットをプリセットバンクに保存します
  • DAWとの同期を保ちながら、テンポを簡単に半分にカットしたり、任意の係数で乗算したりできます。










最新情報を受け取る


Bundles Deals
Loopcloud Music App from Loopmasters.com

プレゼントキャンペーン

SNSでも最新情報をお届けしております。(公式Facebookページができました!)

Ghosthack無料サンプルパック



記事を検索

Partners

Free Kontaktina-無料音源・シンセサイザー、プラグイン、DTMセール情報配信総合サイト-

DTMに足を踏み入れている方向けに、Kontakt無料音源、期間限定無償配布音源情報、おすすめのフリー音源を紹介していきます。当サイトは数多くのDTMセールサイトの中でも、

①情報収集をする上でできるだけ使いやすいようにユーザビリティにこだわっております。

②また、期間限定の無償配布情報をできるだけ多く紹介することを意識して配信しております。また、おすすめのKontakt無料音源のデータベース化を進めております。

③そして、世界中の知られていない、魅力のあるあるいは面白いプラグインを発掘し共有することが当サイトの目指しているところです。

DTMを初めて始める人や長く嗜んでいる方々にとって役立つツールと情報を提供することでDTM活動を活性化することが弊サイトのミッションポリシーの一つです。運営者代表は音楽制作業務等を経て現在オーディオポストプロダクションにて日々制作に携わっています。最近は当サイトとプラグインメーカー様とのコラボレーションだけでなく、プラグインメーカー様の制作に直接携わらせていただく機会も増えてきました。

For those who are stepping into DTM, we will introduce Kontakt free sound source, information on free distribution sound source for a limited time, and recommended free sound source. Among many DTM sale sites, this site is particular about (1) usability so that it is as easy to use as possible when collecting information. (2) In addition, our motto is to introduce as much free distribution information as possible for a limited time. We are also working on creating a database of recommended Kontakt free sound sources.

アーカイブ

QooQ