割引率で絞り込む
AD: Advertisements from Google etc.

sonibleがセール開始、オーディオソースの直接音と残響音を分離し、録音された音源の定位を変更できるEQプラグイン「proximity:EQ+」が29ドル等、各種製品が最大70%OFFに!!

2024年4月15日月曜日

↑70%OFF 期間限定


sonibleがセール開始、オーディオソースの直接音と残響音を分離し、録音された音源の定位を変更できるEQプラグイン「proximity:EQ+」が29ドル等、各種製品が最大70%OFFに!!!

sonibleがセール開始、オーディオソースの直接音と残響音を分離し、録音された音源の定位を変更できるEQプラグイン「proximity:EQ+」が29ドル等、各種製品が最大70%OFFになっております。
sonible「proximity:EQ+」はオーディオソースのマイクポジションを疑似的に近づけたり、遠ざけたり編集できる高性能のEQです。かなりリアルなクオリティで音の輪郭を変更できるのでアコースティック楽器等の録音にも最適です。

また、EQとしても優れており、特定の周波数帯域のみをソロで視聴できたり、作業工程に対し、「戻る」、「繰り返し」の機能がついていたりとかなり便利なプラグインです。
オーディオソースの近接性を簡単に編集するEQプラグインをご覧ください。音楽であろうとスピーチであろうと、近接性:EQ +はプレミアムサウンドに近づきます。頭の中で回転していた完璧なミックスを実際にテープに貼ることができるのはまれな機会です。私たちは皆そこにいました。あなたは大きな期待を持ってポストプロダクションに入っていますが、録音の最初の数秒の音が地下の古いリハーサルルームにすぐに戻ることに気づきました。近接性:EQ +を開発したのは、この問題を修正するためです。


ダイレクトサウンドとリバーブの調整可能な設定のおかげで、このプラグインを使用すると、想像できるあらゆる方法で、部屋の音響を遡及的に形成できます。この直感的なツールを使用すると、ファジーな録音を鮮明なステートメントに変えたり、外交的に野心的な歌手を後ろに置いたり、こもった低音に必要なキックを与えたりできます。



特徴
部屋の音響を制御します。

ソースに近づく:貴重なコンテンツを録音するためにインタビューを行っているとき、音響は容赦ないことがあります。マイクをインタビュー対象者の口に十分に近づけることができませんでしたか?近接:EQ +を使用すると、音声をリスナーに近づけることができます。直接音を増幅することで、声を強調し、明瞭にすることができます。このきちんとした小さな手順は、ピアノの録音がぼやけているように聞こえる場合にも役立ちます。部屋の音響粒子を減らすことにより、個々のサウンドピースが完全に所定の位置に収まり、クリーンなサウンドパターンが作成されます。

部屋を増やす:または、マイクを音源に近づけすぎている可能性があります。この現象は、合唱団のレコーディングを制作した後、スタジオに座っているときに頻繁に発生します。幸いなことに、洗練された近接性:EQ +は、必要なポリフォニーを部屋に提供します。ボタンを押すだけで、自然な室内音響粒子が増加し、より大きなオーケストラボディで個々の声が調和します。残響を増幅すると、映画のポストプロダクションに簡単に使用できる素晴らしいアンビエンス効果を作成することもできます。近接性:EQ +を使用すると、シーンを音響的にフェードアウトしたり、トラッキングショットをシミュレートしたりできます。単に残響を増幅するだけで、ハリウッドに適したトリックを実行できます。


5/7まで。詳細はこちらから。 






最新情報を受け取る


Bundles Deals
Loopcloud Music App from Loopmasters.com

プレゼントキャンペーン

SNSでも最新情報をお届けしております。(公式Facebookページができました!)

Ghosthack無料サンプルパック



記事を検索

Partners

Free Kontaktina-無料音源・シンセサイザー、プラグイン、DTMセール情報配信総合サイト-

DTMに足を踏み入れている方向けに、Kontakt無料音源、期間限定無償配布音源情報、おすすめのフリー音源を紹介していきます。当サイトは数多くのDTMセールサイトの中でも、

①情報収集をする上でできるだけ使いやすいようにユーザビリティにこだわっております。

②また、期間限定の無償配布情報をできるだけ多く紹介することを意識して配信しております。また、おすすめのKontakt無料音源のデータベース化を進めております。

③そして、世界中の知られていない、魅力のあるあるいは面白いプラグインを発掘し共有することが当サイトの目指しているところです。

DTMを初めて始める人や長く嗜んでいる方々にとって役立つツールと情報を提供することでDTM活動を活性化することが弊サイトのミッションポリシーの一つです。運営者代表は音楽制作業務等を経て現在オーディオポストプロダクションにて日々制作に携わっています。最近は当サイトとプラグインメーカー様とのコラボレーションだけでなく、プラグインメーカー様の制作に直接携わらせていただく機会も増えてきました。

For those who are stepping into DTM, we will introduce Kontakt free sound source, information on free distribution sound source for a limited time, and recommended free sound source. Among many DTM sale sites, this site is particular about (1) usability so that it is as easy to use as possible when collecting information. (2) In addition, our motto is to introduce as much free distribution information as possible for a limited time. We are also working on creating a database of recommended Kontakt free sound sources.

アーカイブ

QooQ