割引率で絞り込む
AD: Advertisements from Google etc.

(7/26まで)【クレイジーセール】Techivationがセール開始、アーティファクトのない絶妙なバランスのとれたステレオイメージを実現する、完璧主義者のための究極のステレオイメージャー「T-Imager」が34ドル等、各種製品が最大50%OFFに!!!

2023年7月24日月曜日

↑50%OFF

Techivationがセール開始、アーティファクトのない絶妙なバランスのとれたステレオイメージを実現する完璧主義者のための究極のステレオイメージャー「T-Imager」が34ドル等、各種製品が最大50%OFFに!!!



Techivationがセール開始、アーティファクトのない絶妙なバランスのとれたステレオイメージを実現する完璧主義者のための究極のステレオイメージャー「T-Imager」が34ドル等、各種製品が最大50%OFFになっております。

T-Imagerはアーティファクトのないバランスの取れたステレオイメージをコントロールするためのステレオイメージャープラグインです。
Imagerは、音楽のステレオイメージの広さ、深さ、幅を強化する究極のソリューションです。アーチファクトを発生させることなく、ミックスのステレオイメージを向上させ、まとまりのあるサウンドを作り上げることができます。


完璧主義者のための究極のソリューション


T-Imagerは、アーティファクトのない全体的なステレオイメージをコントロールします。


効果的な方法、クリエイティブを保つために

T-Imagerは、一緒に演奏する音に空間を作り出し、コントラストをつけるのに役立ちます。プロダクションの異なるサウンドは、心地よい音楽を作るためにうまく調和する必要があります。そのため、複数のサウンドが同時に再生される場合、コントラストや空間をうまく作るために苦労する必要はありません。

美しさとは、異なる側面の優れたバランスを見つけることです。T-Imagerは、ステレオトラックの中音域と側音域のバランスをとることで、ステレオの音場をコントロールすることができます。私たちは、あなたのサウンドのステレオイメージを完全にコントロールすることを望んでいます。ステレオトラックの中音域と側音域のレベルを絶妙なバランスで調整することができます。また、内蔵のEQカーブやフィルターを使って、どんなミックスにもフィットする優れたステレオサウンドを作り上げることができます。T-Imagerは、オーディオマスタリングに最適なツールであるだけでなく、オーディオミキシングの段階でも多くの可能性を与えてくれます。特定の音をミックスの前面に出したり、特定の状況下で要素をより深く、より包括的に、またはより狭くすることができま


簡素で堅実な方法でステレオフィールドをコントロールする

T-Imagerは、基本的なミキシング技術により、アーティファクトを発生させることなくステレオイメージのバランスをコントロールします。T-Imagerは、モノラルやステレオのトラックに人工的なステレオ感を発生させるのではなく、ゲイン、ティルトEQフィルター、スマイリーカーブ、ハイパスフィルターを使って中音域や側音域のオリジナル情報に丁寧に影響を与え、音楽的なサウンドに仕上げます。T-Imagerは、モノラルのトラックをステレオにするのではなく、そのようなソースにはステレオの情報がないので、ステレオにするのです。そのため、すでに中音域と側音域の情報を持っている音でも、幅をコントロールすることがで
き、自然な音になります。




その他各種製品がセール中です。また、無料トライアル版も用意されています。
7/26まで。




X(Twitter)をフォローすると最新情報や数量限定のキャンペーン情報を瞬時に受け取ることができます






Bundles Deals
Loopcloud Music App from Loopmasters.com

プレゼントキャンペーン

SNSでも最新情報をお届けしております。(公式Facebookページができました!)

Ghosthack無料サンプルパック

1000 Free EDM Samples

記事を検索

Partners

アーカイブ

QooQ