(10/31まで)クラリネットを収録したヴァーチャルインストルメント、KLANG「SYMPHONIC: Black Wood Flow」(通常6ドル)が期間限定無償配布中!

クラリネットを収録したヴァーチャルインストルメント、KLANG「SYMPHONIC: Black Wood Flow」(通常6ドル)が期間限定無償配布中!


クラリネット音源、KLANG「SYMPHONIC: Black Wood Flow」(通常6ドル)が期間限定無償配布中となっております。クラリネットを素材とした、柔らかいサウンドが特徴とのことです。

KLANGのSYMPHONICシリーズは、バイオリン、フルート、フレンチホルン、その他の楽器などのオーケストラ楽器で構成されています。KLANGは、特別で珍しいアーティキュレーションで演奏したり、さまざまなモジュラーエフェクトを送信したりするなど、かなり異なる視点からこれらの馴染みのある楽器の録音をキャプチャしようとしました。この楽器の目的は、非常に柔らかく、静かで穏やかなクラリネットサウンドを作成することでした。KLANGはそれを記録し、Black Wood Flowと呼び、KLANGエンジンに入れました。とてもピュアで流れるようなサウンド。




10/31までです。Kontaktフルバージョンが必要です。

詳細はこちらから。