16bitのレトロゲームを再現するヴァーチャルインストルメント、Ugritone「Koji」が89%OFF、さらに限定クーポン適用で4ドル過去最安に!!!

16bitのレトロゲームを再現するヴァーチャルインストルメント、Ugritone「Koji」が89%OFF、さらに限定クーポン適用で4ドル過去最安に!!!

16bitのレトロゲームを再現するヴァーチャルインストルメント、Ugritone「Koji」が89%OFF、さらに限定クーポン適用で4ドル過去最安になっております。

通常45ドル。Ugritone「Koji」にはパッド、リード、パーカッション、ストリング、ブラスを含んだ57の音源が収録されております。



レトロな16ビットのチップチューンに最適なヴァーチャルインストルメントです。
1990:ゲームカートリッジに吹き込む必要があり、おそらくボラがあり、最初の音楽的タッチはWake Me Up Before You Go Goを演奏するキーボードでした。さて、その古典的な16ビットサウンドが復活しました。Kojiは80年代/ 90年代のレトロゲームのサウンドをもたらします。80年代と90年代の数多くのビデオゲームで使用されていたキーボードに触発されました。Kojiはまた、オリジナルのユニットでは不可能だった拡張スケールとモジュレーション/ピッチコントロールをもたらします。子供の頃を思い出し、ゲームの瞬間を思い出し、麹を解き放ちます。

特徴
  • 57クラシック16ビットサウンド(パッド、リード、パーカッション、ストリング、ブラスを含む)
  • 演奏できるノートの範囲を拡大
  • ピッチとサステインコントロール
  • アタック&リリースコントロール
  • 単純な遅延(時間とフィードバック)
  • 果てしない戦いを繰り広げる浩二氏のアニメーションGUI

クーポンコード情報



当サイトによるクーポン[ ugrtone ]を使用するとさらに20%OFFとなり4ドルになります。

3/14まで。詳細はこちら。
Koji