割引率で絞り込む
AD: Advertisements from Google etc.

Techivationの全プラグインを収録した、音質とワークフローを新しいレベルに引き上げる究極のプラグインバンドル Techivation「Full Bundle」が69%OFFに!!!

2024年4月12日金曜日

↑1-50%OFF

Techivationの全プラグインを収録した、音質とワークフローを新しいレベルに引き上げる究極のプラグインバンドル Techivation「Full Bundle」が69%OFFに!!!


Techivationの全プラグインを収録した、音質とワークフローを新しいレベルに引き上げる究極のプラグインバンドル Techivation「Full Bundle」が69%OFFになっております。
Techivationの全プラグインをバンドルした強力な製品で、オーディオクオリティとワークフローを全く新しいレベルに引き上げることを支援します。
Techivation「Full Bundle」には以下の製品が収録されています。
  • T-De-Esser Pro
  • T-Compressor
  • T-Clarity
  • T-Exciter
  • T-Warmer
  • T-Puncher
  • T-Imager 
  • M-Loudener
  • M-Clarity
  • M-De-Esser
  • M-Compressor
  • M-Blender
  • M-Puncher
  • AI-Loudener

抜粋して紹介します。

AI-Loudener

AI-Loudener は機械学習の力を利用して、ピークレベルを上げることなくトラックの音量を上げます。 この AI を活用したプラグインはオーディオを分析して最適な処理パラメーターを設定するため、ミックスの音量を選択するだけで済みます。
これが、私たちが機械学習に注目した理由です。 プラグインが何を処理しているかを正確に認識できれば、DSP アルゴリズムの最も高度に特殊化された機能も利用できます。 AI シリーズのプラグインは、畳み込みニューラル ネットワークのシステムを使用して入力を分析し、トラックに独自に適合する M シリーズ アルゴリズムの拡張バージョンをセットアップするように設計されています。


Techivation プラグインの互換性
macOSおよびWindowsと互換性があります。
VST、VST3、AU、AAX として利用可能です。 - Appleシリコンチップ
クリエイターのためのスマートなソリューション

卓越したサウンドをシンプルに


独自の可能性を解き放つ機械学習
プラグインの DSP アルゴリズムを開発するとき、ある状況では非常にうまく機能するが、他の状況ではうまく機能しない機能やパラメーターに遭遇することがよくあります。 通常、そのような機能は最終的なプラグインには組み込まれません。どの素材でも同様に機能する必要があるからです。



超高速 AI 処理でワークフローをアップグレード
AI-Loudener に実装された正確な AI 機械学習テクノロジーは、オーディオを迅速かつ正確に分析し、これまでよりも高速なワークフローを実現します。

プラグインは、使用するさまざまな素材に対して異なる反応を示し、DSP アルゴリズムを常にサウンドに合わせて調整します。 これにより、トラックのピークレベル、音質、ダイナミックレンジに影響を与えることなく、最も透明なラウドネスが保証されます。


M-Puncher

M-Puncher は、深いローエンドの衝撃を伴うパンチの効いたミックスを作成するための鍵です。 ダイナミック リミッティングを使用してトラックのパンチのキャラクターを調整します。レベルのブーストとアタックの倍音の豊かさの間の完璧なバランスを見つけます。 ミッドサイド処理、自動ゲイン、周波数選択分析などの機能が満載されており、ミックスを次のレベルに引き上げるのに最適なツールです。


サウンドを違った方法でヒットさせます


究極のパンチコントロールのためのダイナミックリミッティング
M-Puncher はダイナミック リミッティング機能で際立っており、トラックのパンチを強調する方法を比類のないコントロールで提供します。 単純なレベルの増加、倍音の複雑さの強化、またはその中間のいずれを好む場合でも、M-Puncher を使用すると、好みに合わせてパンチを正確に微調整できます。





ローエンドの衝撃を強化するための高精度のサンプ制御
全体的な音のバランスを維持しながら、トラックのローエンドのインパクトを強調するように細心の注意を払って設計された Thump コントロールでミックスをレベルアップします。

トラックのアタック部分のみに選択的に低音ブーストを適用することで、信号の大部分は影響を受けず、洗練されたバランスの取れたローエンドの強化が保証されます。 音楽のダイナミクスを比類のない制御を可能にするこの高精度ツールを使用して、聴衆を豊かで強力なリスニング体験に浸してください。

精度を解き放つ: 単一信号周波数解析
トラックの必要な要素だけにパンチや衝撃を加えて、サウンド彫刻体験を洗練させます。 攻撃を特定するときにプラグインが分析する必要がある正確な周波数範囲を調整し、ミックスが必要とする場所に強化された影響を集中させます。

この繊細かつ強力な機能により、トラックのダイナミクスを微妙にコントロールすることができ、鮮明でインパクトのあるサウンド特徴を保証します。


M-compressor

M-Compressor は、下方圧縮と上方圧縮の両方を提供する高度なスペクトル オーディオ コンプレッサーで、あらゆるサウンドに対して歪みやアーティファクトのないダイナミックな処理を提供します。 ダイナミックスレッショルドを備えており、低周波数を過度に圧縮したり高周波数を過小圧縮したりすることなく、スペクトル全体でバランスのとれた圧縮を保証します。





動的閾値を備えたスペクトルオーディオ圧縮
通常のコンプレッサーは、コンプレッサーのスレッショルドとの関係に基づいて全体の信号レベルを調整します。 M-Compressor は、全体的な信号レベルではなく、信号スペクトルを処理します。 個々の周波数は、スペクトルしきい値曲線に対するレベルに基づいて圧縮されます。


スペクトルしきい値により、M-Compressor がアーティファクトなしで動作できるようになります。 スペクトルしきい値の形状は入力信号のスペクトル輪郭によって決定され、入力に応じて動的に変化します。 これにより、通常のコンプレッサーでよくある低域の過剰な圧縮や高域の圧縮不足を招くことなく、スペクトル全体でバランスのとれた圧縮が保証されます。 また、入力信号の元のトーンバランスも維持されます。

下方向と上方向の両方の圧縮を指先で操作可能
従来の下向き圧縮に加えて、M-Compressor は上向き圧縮のスペクトルも提供します。 下方圧縮では、信号レベルがスレッショルドを超えると減少します。 上方圧縮は逆に機能します。信号レベルがスレッショルドを下回るとブーストされます。 これは、信号のアンビエンスを引き出したり、よりアグレッシブなサウンドの圧縮を実現したい場合に特に便利です。



これまでにない方法でサウンドのトーンバランスを形成します
音色バランスの変更が必要な場合、プラグインはスペクトルしきい値のチルト コントロールも提供します。 これにより、スペクトルの一部にさらに多くの圧縮を適用し、スペクトルの残りの部分の圧縮を少なくすることができます。


M-Clarity



M-Clarity は、あらゆるサウンド内の不要な濁った、箱っぽい、耳障りな周波数とレゾナンスを抑制するように設計された多用途のダイナミック レゾナンス サプレッサー プラグインです。シンプルさとパワーを兼ね備え、独自のスペクトル整形アルゴリズムを採用して正確な結果を提供します。スペクトルシェーピングでは、ダイナミック処理を使用してサウンドの周波数スペクトルのバランスをとりますが、これはイコライザーやコンプレッサーの能力を超えたタスクです。M-Clarity の独自のスペクトル整形アルゴリズムは、最小限の CPU 使用率で優れた結果を提供できるように最適化されています。

M-De-Esser


完璧主義のために設計されたスペクトル整形アルゴリズム



M-De-Esser の威力は、その驚くべき精度にあります。 そのインテリジェントなアルゴリズムは歯擦音の周波数をインテリジェントに検出し、オーディオの自然な特徴を維持しながら問題のある要素のみに確実に対処します。 - Esser は、全体的な音質を損なうことなく、耳障りなエッセンシャルを排除し、透明な結果をもたらします。この新しいアルゴリズムは、高頻度で問題を解決するために可能な限り最良の結果を提供するように特別に設計されています。 オーディオのミキシング、編集、マスタリングに完璧に対応します。



M-Loudener

音のポテンシャルを最大限に引き出す

M-Loudenerは、ダイナミックレンジと透明度を保ちながらラウドネスを増加させる究極のツールです。あなたのトラックにもっと大きなヘッドルームを簡単に作り出す準備をしましょう!






ラウドネスとクオリティのパーフェクトソリューション

M-Loudenerは、原音の完全性を維持する高度なアルゴリズムで設計されており、最小限の労力でオーディオトラックを強化するための理想的なツールです。



T-Clarity



オーディオの問題を解決するために何時間も浪費するのはもったいないです。クリーンな中音域を実現することは、困難でありながらも不可欠なことです。T-Clarityのシンプルさと効率性により、中低域を強化するために時間と労力を浪費する必要がなくなります。

T-De-Esser Pro



 限界を超えて、クリーンでスムーズ、アーチファクトのない明るいサウンドを作り出します。シビランスをコントロールし、T-De-Esser Proが全く新しい方法で、ハーシュネスや舌足らずな音を排除します。このパワフルなツールで、不要なアーチファクトを忘れてしまいましょう。

T-Imager



 T-Imagerは、音楽のステレオイメージの広さ、深さ、幅を強化する究極のソリューションです。アーティファクトを発生させることなく、ミックスのステレオイメージを高め、まとまりのあるサウンドを作り上げることができます。



その他各種製品がセール中です。

Techivation






最新情報を受け取る


Bundles Deals
Loopcloud Music App from Loopmasters.com

プレゼントキャンペーン

SNSでも最新情報をお届けしております。(公式Facebookページができました!)

Ghosthack無料サンプルパック



記事を検索

Partners

Free Kontaktina-無料音源・シンセサイザー、プラグイン、DTMセール情報配信総合サイト-

DTMに足を踏み入れている方向けに、Kontakt無料音源、期間限定無償配布音源情報、おすすめのフリー音源を紹介していきます。当サイトは数多くのDTMセールサイトの中でも、

①情報収集をする上でできるだけ使いやすいようにユーザビリティにこだわっております。

②また、期間限定の無償配布情報をできるだけ多く紹介することを意識して配信しております。また、おすすめのKontakt無料音源のデータベース化を進めております。

③そして、世界中の知られていない、魅力のあるあるいは面白いプラグインを発掘し共有することが当サイトの目指しているところです。

DTMを初めて始める人や長く嗜んでいる方々にとって役立つツールと情報を提供することでDTM活動を活性化することが弊サイトのミッションポリシーの一つです。運営者代表は音楽制作業務等を経て現在オーディオポストプロダクションにて日々制作に携わっています。最近は当サイトとプラグインメーカー様とのコラボレーションだけでなく、プラグインメーカー様の制作に直接携わらせていただく機会も増えてきました。

For those who are stepping into DTM, we will introduce Kontakt free sound source, information on free distribution sound source for a limited time, and recommended free sound source. Among many DTM sale sites, this site is particular about (1) usability so that it is as easy to use as possible when collecting information. (2) In addition, our motto is to introduce as much free distribution information as possible for a limited time. We are also working on creating a database of recommended Kontakt free sound sources.

アーカイブ

QooQ